ホールご利用に際してのお願い

 

◎ご利用に際して

 ①利用時間は9時~16時です。利用時間には準備、後片付けの時間を含みま

  す。準備等での時間外の使用はできません。 

   ②責任者の方が来館された時点でホールを開錠します。

 ③消防設備付近や避難経路内に物品を置いたりしないなど、災害防止・安全対策に留意

  してください。

 

◎順守事項

 ・ホール(壁・床も含む)で張り紙、画鋲、テープ類は使用できません。

 ・付属設備(コンセントを含む)、器具等の使用および移動はしないでください。

 ・ホール内及び当センター敷地内での物品の配布、販売はできません。

 ・ホール内での飲食はできません。

  (終日利用される場合の昼食については事前にご相談ください)

 ・来場者の手荷物は、責任者が責任を持って管理してください。

 ・電化製品の持ち込みはできません。

 ・ホール内は土足厳禁です。履物(スリッパ等)は各自でご用意ください。

 ・ビニールシートやマット等の貸し出しはありません。

  (必要な場合は持ち込み可能ですがご相談ください)

 ・大ホールのステージ幕及び窓のカーテンは電動です。故障の原因になりますので手で

  動かさないでください。

 ・行事の案内等に当センターの名称を掲載する場合は、来場者からの問い合わせ先に

  当センターの電話番号を使用しないでください。

 

◎ご利用が終わったら

 ①イスや机、設備機器等を利用前の状態に戻してください。設備機器等を破損、紛失し

  た場合などは速やかに申出てください。確認の上、場合によっては弁償をしていただ

  くことがあります。

 ②終了後は、責任者がホール内の点検をしてください。点検後、当センター事務室へご

  連絡ください。

 ③ごみはすべてお持ち帰りください。

 

ご利用案内
施設案内
アクセス
お問い合わせ

◎更新情報◎

 4月10日

5月の「センターだより」をアップしました。

 4月13日

3月の「児童センターレポート」をアップしました。

◎開館日カレンダー◎

 

_   

休館日

 4

  

 

1

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

 

 

 

 

 

5月

 

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31